あれから3年2010/10/09 23:14

今日の水槽
自分では意識してなかったけど、気がつけば、前回の更新から早3年。
息子も高校生になり、今では魚の話をしてものってきません。
というか、「オヤジ、うるさいよ」という感じ...

で、その後水槽はどうなっているかというと、2匹のカクレクマノミは元気に我が家での5年目を迎えようとしています。

それ以外はというと、イソギンは最初の2匹は☆に、その後、1匹購入したのですが、その子も☆に。ディスクコーラルは、1匹は☆になりましたが、もう1匹は健在で、今、仲間を増やしています。画像では分かりにくいですが、1番大きいのが4年前にこの水槽に来た親で、小さい子供が5匹います。

後は、2年くらい前に、会社からもらってきたライブロックについていた名称不明のウニが1匹。

まさか、5年目を迎えられるなんて思ってなかったんですけどね...
水槽は、あんまり変化がないけれど、また、この記録をつづけてみようかなと...

これからは、水槽以外の趣味の、音楽のことや、ラグビー観戦のことも書こうかな、なんて思ってます。

ちなみに、金魚水槽は、コリドラスたちもみんな☆になり、息子が金魚すくいですくったヒブナが、60CM水槽を優雅に独り占めしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック