「びよ~ん」なところ2010/11/03 11:26

赤い丸の中がそうです。
「びよ~ん」なところ、写真に撮ってみました。
ちょっと分かりずらいですか...画像の赤い丸の部分がそうです。

ただし今回は、ここに「いぼいぼ」が見えないので、ただ伸びているだけなのかもしれません。

普段は、傘がきれいに開いているのでこの足元を見ることができません。見られるのは、朝、照明をつけた瞬間だけ。毎朝、玄関を出る前に照明をつけてから出かけるのですが、その時に観察しています。
奥様は、朝の忙しい時間に「何してるの?」と言ってました。
だって、朝しか見れないのだからしょうがないよね...

さてこの「びよ~ん」、無事、子供になるでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック