どうやって増えてるのか?2011/01/29 21:56

真ん中に2匹いるのがわかるでしょうか?
 1週間くらい前です、ディスクコーラルの間に何やら茶色い小さなものがいるのに気がつきました。
それも2つ、良く見るとディスクコーラルのミニチュアでした。

 先日、「びよ~ん」での分裂以外に、完全な形のミニチュアができていると書きましたが、この間、見つけたところとは別の場所で見つけました。
はてさて、どうやって増えているんでしょうか?
  卵?
  やっぱり「びよ~ん」?
  口から吐き出す?(ちょっと、グロいですけど...)

海の生き物は不思議でいっぱいです。
拡大したのがこれ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック