昔の写真が出てきました2011/02/28 21:48

 昨日の試合はまさに死闘でしたね。ヒーナン選手は骨が折れてたそうです...
観客は、14,747人で今期の試合では、プレーオフの決勝(14,390人)を上回りました。でも、45回は16,117人(この時も、サントリー、三洋戦でした)、44回は18,618人(東芝、トヨタ戦)と以前は、たくさんの観客が聖地「秩父宮」に詰めかけてたんですね。生で見る試合は本当に違うので、ぜひ、「秩父宮」でラグビーを見てみてください。(別に、協会から何も貰ってませんよ :-)
 そして今日、Japanのスコッドが発表されました。アイブス選手が選ばれてましたね、活躍を期待してます。走れるロック大好きです!
田邉選手も前回に引き続き選ばれてましたね。今年はワールドカップの年だし、7月には、パシフィックネーションズカップが日本で開催されます。4月にはセブンスの大会もあるし、今年はラグビーイヤー、今年も盛り上がりましょう!

 ところで、先日パソコンの中のファイルを整理してたら、海水水槽導入時(2006年10月7日)の写真が出てきました。携帯のカメラで撮ったので、解像度は良くないのですが、きれいに撮れていたので、アップします。

 タマイタダキイソギンチャクも元気ですね。カクレクマノミは、夜はこのイソギンチャクの中で寝てました。サンゴ砂もまだ綺麗ですね...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック