GODZILLA2011/03/13 14:37

 11日は、休日を取って奥様と人間ドックにいきました。帰りに、銀座までブラブラ。途中、日比谷でゴジラを見つけたので”パチリ”。この写真を撮った3時間後にあんなことが起こるなんて...
この写真を撮っているときは、こんなことになるとは...
 この後、銀座三越の地下で買い物をしているときに地震に遭遇しました。店員の方が冷静だったので、パニックになるようなことはありませんでしたが、地上に出てビックリ、歩道はサラリーマンや、買い物客で一杯。
道路が混んでいたので、家まで歩くことにしましたが、オフィスビルから避難してきたサラリーマンで、歩道はごった返してました。

 家では、水槽の水が床にこぼれてました。息子が家にいたので、対応してくれたのですが、コンセントに海水がかかり出火寸前だったそうです。帰るなり「感電したよ~」と言われました。一人で、家にいて心細かったと思います。一方、息子が家にいなかったらどうなっていたか、今思うと恐ろしいですね...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック