上野の森とスカイツリー2011/09/26 20:55

 昨日、義理の従兄の結婚式で上野精養軒さんに行ってきました。

 そこで、出てきたスーパードライのラベルが、スカイツリーバージョンでした。一昨日からスカイツリーづいてます...。
スーパードライのスカイツリーバージョン
 で、披露宴がはけた後、親戚と屋上のビアガーデンで一休み。夕方の秋の風が心地よい屋上、ふと見ると、ここでもスカイツリー。そりゃそうですよね、近いですからね。
ビアガーデンは残念ながら昨日までだったので、この眺めは、来年のシーズンまでお預けですね。
上野の森とスカイツリー
 ちなみに、反対側は、不忍池。夏だと、きっと綺麗なピンク色のハスの花が一面に見られるはずです。
不忍池
 ところで、結婚式ですが、従兄は、自分が結婚した時はまだ中学生だったんですね...おじさんになるわけです。まぁ、自分のオジサン化はおいておいて、若い二人が幸せになってくれればお兄さん?としては、それはそれで良いわけで、料理もおいしかったし、お嫁さんは可愛かったし、楽しい会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック