RWC2011 決勝トーナメント 組み合わせ決定2011/10/02 22:25

 今日、プール戦がすべて終了しました。プール内の順位が確定し、決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。

 4試合の組み合わせは以下の通りです。
 
 Ireland VS Wales
 England VS France
 South Africa VS Australia
 New Zealand VS Argentina

 トーナメントでは、プール戦の成績はあまり参考になりませんが、決勝は、EnglandとNew Zealandの対戦でNew Zealandが優勝が自分の予想。Englandの堅守がこのまま機能するともしかしたらってことはあるかもしれません。でも、今回のAll Blacksは次元が違うような気がする。

3位はSouth Africaかな...?Australiaがプール戦の結果を受けて修正してくれば、勝負はわかりませんが...。Ireland、WalesはIrelandのほうが仕上がりが良いように見えます。Irelandも乗っているのでひょっとしてってこともあるかも。

 来週からのトーナメントが楽しみ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック