久しぶりの東京2012/12/02 12:05

 久しぶりの東京でした。

 両国の横網町公園のイチョウ。奥に見えるのは震災慰霊堂です。綺麗な黄色です。外苑のイチョウ並木も見に行きたかったなぁ...。
紅葉のイチョウ
 公園の対面にあったタイ焼き屋さんのタイ焼き。1個ずつ焼くタイ焼きです。おいしそうですね。
たい焼き
 六本木の交差点で道路標識の交換作業をやってました。根元が根っこみたいですね。
 有楽町駅前には「とちまる」くん。
 交通会館のイルミネーションです。昨年はコカコーラさんのスポンサーがついていたのですが、今年はシンプルでした。
有楽町の交通会館

 <おまけ>
 香港を出たときは雨でした。雲の上は晴天。当たり前ですけど...。雲の海原の上を進む感じいい感じですねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック