買っちゃいました2013/01/27 23:52

 結局、日本で買っちゃいました。32GBのWifiタイプ。

 ビックカメラで¥24,800、ポイントが10%なので、実質¥22,320。ちなみに、香港での価格がHK$2,398でしたので、今の為替だと日本円で¥28,103になるので約¥5,700お得だったってことになりますかね?

 パッケージです。
NEXUS7のパッケージ
 上のパッケージがスリーブになっていて、その中に黒い箱が入っています。サイズがぴったりなので、取り出すのが結構面倒でした。
NEXUS7のパッケージ
 設定するところを取るの忘れちゃいました...まぁ、そんなブログたくさんあると思うので。設定が終わって最初に出た画面です。「アイスエイジ」がおまけで入っているって事ですかね...。
NEXUS7
 背面にはレリーフで「nexus」の文字が...。
NEXUS7の背面
 まだほとんどいじってないので、使用の感じは、これからということで。