SHIROKUMA SALT NOODLE2013/03/04 23:20

 今、巷で話題のシロクマラーメンをいただきました。

 家の近所のスーパーでしばらく前から販売していて、奥様いわく最初のころは、空きスペースの穴埋めって感じだったらしいのですが、最近はメインの場所に移動し、入荷もあまりされなくなったそうです。最初は、ポテトチップスか何かだと思っていたそうです。
SHIROKUMA SALT NOODLE
 このラーメン会社(どうもデザイン会社のようですね)札幌の円山動物園のシロクマを応援しているそうです。ということで、ラーメンの作り方もシロクマ。
SHIROKUMA SALT NOODLE
 あっさりとしたスープのラーメンでした。麺は、48時間かけて乾燥した生ラーメンというだけあって、小麦の香りがして、確かにおいしゅうございました(岸朝子風)。
SHIROKUMA SALT NOODLE
 1個180円。インスタントラーメンではちと、高いですかね。何が売れるかよくわかりませんな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック