今年の桜2013/04/06 22:49

 ぎりぎり間に合いましたかね。東京に帰った日の桜です。東京駅から日本橋高島屋に向かう道です。確かにだいぶ散ってますね。去年は、4月の2週目くらいまで楽しめたんですけどね。ことしは、そのころ見られるのは八重桜ですかね。
2013年の桜
 家のベランダ側の桜です。散ってますね。しかも、「安全のため」ということで、管理組合が枝を落としてしまったので、はげちょろげでした。
2013年の桜
 豊洲に渡る橋のたもとの桜。こうしてみるとまだ花が残っていそうですが...。
2013年の桜
 下は、こんな感じ。花びらの絨毯もだいぶさびしくなっています。
2013年の桜
 豊洲側の桜は満開でした。
2013年の桜
 今日の雨と風で綺麗に散っちゃいますね...、
2013年の桜
 きっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック