歌舞伎座リニューアル2013/04/07 07:06

 東銀座の歌舞伎座、再開1日前です。バスの窓から取ったので、次の休みに、撮りに行こうと思ってました。
歌舞伎座
 ね、1日前でしょ。
歌舞伎座
 で、昨日、見に行ったのですが、あいにくの雨。地上は、あきらめて地下の様子を取ってきました。
 銀座から地下道を通って行ったのですが、浅草線のホームのところを迂回するところがちょっと残念でした...ついでに、あのあたりもきれいにすればよかったのに。
歌舞伎座
 お土産屋。
歌舞伎座
 7-ELEVENも歌舞伎座仕様。売っているものは普通の店と一緒でした...。
歌舞伎座
 雨だったので、お客さんもまばらでしたね。
歌舞伎座
 歌舞伎座仕様のランチパックが売られていました。豆大福風アンパンってことですね。
歌舞伎座
 実は、歌舞伎座まで歩いて20分くらいのところに住み始めてから、20年近くたつのですが、一度も、ここで歌舞伎を見たことがありません。今度、奥さんを誘っていってみようっと。