JAPAN vs WALES2013/06/25 07:06

 いやぁ、やっぱり秩父宮に行きたかったです。

 いい試合でしたね。確かに、日本にとってはホームの試合、WALESは暑さも敵だったでしょうし、主力が、British & Irish LIONSのオーストラリア遠征に取られていると言うことはありますが、テストマッチ(国と国の代表戦)ですので、WALESだって半端な気持ちではきていないはずです。
 勝ちましたね、見事な勝ちっぷりだと思います。
JAPAN vs WALES
 立ってプレーすることを心がけている、寝てもすぐに立ち上がる意識が高い、二人目のサポートが早くなったと、見ていてはっきりと変化がわかる試合でした。

 新旧キャプテンの握手。平林レフリーがTwitterで書いてましたが、確かに菊谷選手、廣瀬選手の二人のプレーは光ってましたね。やっぱり上手いです。後は、田中選手ですね。1.66mというサイズで、2m近いWALESの選手を倒すタックル、強気のアタックとこの試合のJAPANのリズムは完璧に田中選手が作ってましたね。
JAPAN vs WALES
 福岡選手、藤田選手の若手もよかったです。2019年のワールドカップに向けて強化が進んでくれるといいなぁ。

 歴史的な試合、やっぱり秩父宮に行きたかった............。

 そういえば、この試合の後のCANADA戦USA戦も勝ちましたね。強いJAPAN生で応援したいですぅ。 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック