夏だっ!2013/06/30 08:42

 奥様が香港に遊びに来たので、空港まで迎えに行ってきました。

 6月は雨が多くて、すっきりしない日が続いたのですが、久しぶりにいい天気になりました。空港に向かう高速道路から見える風景にも夏の雲が...。
夏だっ!
 朝は、ちょっと雨が降るかもって感じの雲だったのですが、お昼過ぎには、いわゆる夏の入道雲が空に浮かんでいました。
夏だっ!
 本格的な夏の季節がやってきたって感じですね。
夏だっ!
 海に雲の影が写って微妙なコントラストを作ってました。
夏だっ!
 太陽はギラギラ。
夏だっ!
 でも、風はさわやかでしたね。
夏だっ!
 空港に着きました。
夏だっ!
 先週も日本であってたんですけど、こちらで迎えるとなると、ちょっと気分も変わりますねぇ。
夏だっ!
 さぁ、お出迎え、お出迎え...。