ガンダムとモンスター・ユニバーシティ2013/08/01 05:16

 てことで、銅鑼湾のTIMES SQUAREにガンダムを見に行ってきました。

 実物大ではないと思います。しかし、この人だかり...。ほんとに香港の方は好きですね。皆さん一生懸命、写真を撮ってました。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ
 こちらはシャアのザク「赤い彗星」ですね。眼が動くんですよ。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ
 ちなみに、自分は微妙にこの世代からずれてるんですよね。もう高校生だったので、友人には、好きなのがいましたが、少数派だったかな...。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ

 2階の吹き抜けでは、現在公開中の「モンスター・ユニバーシティ」のイベント。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ
 こっちも、いっぱいの人。サリーと写真を撮るので行列ができていました。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ
 部屋のジオラマの中に等身大(?)のサリー。マイクは隠れたところにあります。
ガンダムとモンスター・ユニバーシティ
 こちらはもちろん、昔、息子と見に行ったので知ってるというレベル。

 香港のモールでは、いつも、どこかでこういったイベントをやってるな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック