ドラエもん展2013/09/07 07:15

 旧中央郵便局のKITTEで「ドラえもん展」をやってました。

 別に知ってて見に行ったわけではなく。東京駅のバス停でバスを待っている間にちょっとのぞきに行ったところ、1Fのホールの真ん中にドラえもんがいました。
ドラえもん展
 ドラえもんの横にあるのは「郵便ロケット」という道具なんだそうな。自分は、世代ではないので、詳しくありません。自分は、「オバQ」や「パーマン」の世代なので...。
ドラえもん展
 ドラえもんの上には、藤子先生のキャラクターのパネルが飾られていました。
ドラえもん展
 このイベントも、1日(日)まででした。

 一度は、壊されかけた中央郵便局の旧ビルですが、外観を残して、低層階はショッピングモールに、高層階はオフィスビルに変わったんですよね。以前は、よく、年賀状を投函しにいったもんです。大晦日も開いてましたからね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック