インドカレー MISS INDIA2013/10/07 07:08

 旺角のアーガイルストリートから、電気街に入った最初の四つ角にいつもいる呼び込みのおじさんの、カレー屋に行ってきました。このおじさんの呼び込み、特徴があって、結構面白いんですよ。でお店は、その四つ角から、さらに、女人街に入った右にあります。
旺角でインドカレー
 夜10時過ぎに行ったのですが、結構お客さんが入ってました。
 まず、飲み物はラッシー。飲むヨーグルトですね。
旺角でインドカレー
 カレーはチキンカレー、ご飯ではなくナンにしました。ご飯からナンにするとHK$3プラス。
旺角でインドカレー
 全部で、HK$86=約1100円。味はおいしかったですよ、普通にね。
旺角でインドカレー
 お店の壁にはシタール。あと、タブラも飾ってあった。
 茶餐廳のカレーとは一線を画すカレーだったけど。びっくりするほどではないな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック