続・ホーチミン再び 32013/10/01 07:10

 朝食です。
 オムレツがいい形に、しかもいい色で焼けてますねぇ。もちろん、おいしかったですよ。
ホーチミン再び
 このホテル、デニッシュもおいしいのです。しかもこのケーキ、ミニチュアですね。
ホーチミン再び
 ということで、最終日は香港に戻るべく、早朝にホテルを出発。
ホーチミン再び
 相変わらず、バイクがたくさん。でも、渋滞に巻き込まれることもありませんでした。
ホーチミン再び
 空港に続く道の途中にこんな緑の公園があります。以外に、緑豊かな街なんですね、ホーチミン。
ホーチミン再び
 空港の近くで、こんな人を見かけました。
ホーチミン再び
 無事空港に到着。
ホーチミン再び
 早朝にかもかかわらず、たくさんの人。
ホーチミン再び
 以外に広い空港です。
ホーチミン再び
 パスポートコントロールです。もっと、窓口広げれば渋滞しないのに...。ここと、セキュリティを抜けるのに、30以上かかりました。
ホーチミン再び
 今日も青いので帰ります。
ホーチミン再び
 青いといえば、この方も青い。ベトナムでも有名、でも、なんか変。
ホーチミン再び
 この方もなんか変です。
ホーチミン再び
 そういえば、最近カエルの置物を注意してみるようになってしまいました。
 お金たまりそう....。
ホーチミン再び
 これもね。
ホーチミン再び
 帰りの機内食はきっとキ○セイさんとは関係ないケータリングですね、魚とポテト、おいしかったです。
ホーチミン再び
 帰りも雲の絨毯の上を。
ホーチミン再び
 青い空と白い雲のコントラストが美しい。
ホーチミン再び