香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節2013/10/13 07:35

 King's park sports groundに行ってきました。

 Abacus Kowloon対HK Scottish、左がKowloonです。昨年は、こんな光景は見られなかったのですが、今年は、こんな感じでスタート。観客にも立つように促してました。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 試合は、昨年リーグチャンピオンのKowloonがPGで先制。Kowloonの10番のChris McAdam選手は、PGのみならず、DGを決めたりと活躍してました。さすが、香港代表。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 試合は、Kowloonペース。Scottishもボールはまわすんですけどね...。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 ラインが縦に出るときのスピードがないので、簡単にとめられてしまいます。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 タックルも甘かったですね。簡単に抜かれてましたから。結局、Kowloon 35点、Scottish 6点でKowloonの圧勝でした。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 今日も、ハーフタイムにボールボーイたちが、ゴールキックの練習。未来の香港代表がここに...。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 プレミアシップの試合の前は女子の試合が行われていました。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 いろんなレベルで、試合が行われています。
香港ラグビー プレミアシップ 2013-2014 第2節
 7人制のオリンピック採用に伴い、力が入っているんですね、きっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック