KISSまん2013/11/11 07:45

 先月、日本に帰ったときに近所のサークルKで買いました。ロックバンド「KISS」とのコラボ商品なんだそうです。「激辛チリトマトまん」です。
KISS激辛チリトマトまん
 中の具を撮るの忘れた。ちなみに、具は赤くてベースのジーン・シモンズの舌の色をイメージしたとかしないとか。
 敷紙は5種類あるそうなんですが、2個食べたけど、下のジーン・シモンズのデザインだけでした...。
KISS激辛チリトマトまん
 自分が、中学生のころから仕事してますからね、何でも今年40周年だとか。ゲームのキャラクターになったり、饅頭になったり、あの、ハロー・キティとコラボしたりなかなかのビジネスマンですな。

 1個128円でした。

 これは、おまけ。久しぶりに銀座をぶらぶらして、4丁目のマネケンで買いました。
KISS激辛チリトマトまん
 チョコマロン。黄色いのが栗=マロンですね。
 秋だからねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック