THE HUNGER GAME 2 CATCHING FIRE2013/12/09 07:12

 THE HUNGER GAME 2 CATCHING FIREを見てきました。

 1作目は飛行機の中で見ました。で、原作(もちろん翻訳のものですが)を読んだので、本作も期待していたのですが...。
 結局、このゲーム自体は、物語の本質とはあまり関係が無いのね...。もっと、政治的というか、独裁者とそれに対抗する勢力の抗争というのが物語の本筋だったということなんですね...。
THE HUNGER GAME 2 CATCHING FIRE
 という意味で、この作品は、次の最終章への繋ぎという感じはどうしても否めないですね。というか、この章いらなかったんじゃないかな?日本では、今月末公開ですよね、ということで、これ以上は書きませんが、やっぱり間延びしすぎだと思います。今回のゲームで死ぬ人、意味が無いように思いますもん。で、次を見るかちょっと迷ってしまいました...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック