旧正月飾り 22014/02/10 07:12

 香港にいたときに撮った旧正月飾り第2弾。

 事務所の近所のビルのエレベーターホールに置いてありました。獅子舞の頭と太鼓。これ叩いてた人いたけどいいのかな?
旧正月飾り 2
 香港国際空港の飾り。ちょっと、おしゃれすぎですかね。蝶ってなんか意味があるのかな?再生とかそういうのかなぁ。
旧正月飾り 2
 先日、送別会でGOLD COASTに行ったときに、モールでやってたイベントで香港のメンバーが、作り方を教わった「利是/お年玉」用のポチ袋で作る金魚。休み時間に何かやってると思ったら...。
旧正月飾り 2
 チームのみんなのために作ってたんだね...。
旧正月飾り 2
 この子もベルちゃんと一緒に日本につれて帰りました。