HAPPY MOTHERS DAY 20142014/06/03 07:15

 もう、6月になっちゃいましたけど、今年の母の日は、「COSMIK DEBRIS」と「ZOOT ALLURES」の音声データでした。
 
 ZAPPA師匠のオフィシャルサイトからメール来ました。1曲US$1.99、約200円。早速、購入手続きしてダウンロード...って、何度やっても失敗してダウンロードできない...。
HAPPY MOTHERS DAY 2014
 エラーダイアログのスクリーンショットとって、メールしましたよ、もちろん、英語でね。
ダウンロード失敗
 でも、悔しくて何度も試みて、ふと、気がつきました。ひょっとして、ダウンロードするターゲットのフォルダを作ってからダウンロードすれば、上手くいくかも...できました。その間30分。
 「I got it!」のメール送りました。

 「ZOOT ALLURES」は1982年、「COSMIK DEBRIS」は1973年の録音。1973年のほうは音が悪いねぇ。1982年のほうは、SCOTT THUNESのベースがゴリゴリでかっこいい、もうちょっと聞いていたいと思うくらいの短さ。

 そういえば、3年前の2011年の母の日にもダウンロードしたなぁ。
HAPPY MOTHERS DAY 2011
 そのときは「PENGUIN IN BONDAGE」でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック