神去なあなあ日常2014/06/07 07:01

 先日見た、「WOOD JOB!」の原作小説を読みました。

 NEXUS7が壊れちゃったので、デスクトップパソコンを買ったときにおまけでもらったLENOVOのタブレットのKindleで、1作目と2作目を同時に購入しました。本当は、新しいタブレットほしいんですけどね...。
神去なぁなぁ日常
 書評は、たくさんネット上にあると思うので、詳しくは書きませんが、読みやすい小説でした。特に2作目の「神去なあなあ夜話」は、漫画みたいに楽しく読めました。文章は、軽いタッチなんだけど、しっかり、感情移入できるところもあってそういった意味でも面白かったです。映画も面白かったけど、原作小説も面白い、お勧めです。

 ミステリーもいいですけど、こういった軽い小説を読むのもいいですよね。