トップリーグ応援グッズ 42014/06/13 07:02

 以前もまとめましたが、部屋を片付けていたら、応援フラッグが出てきました。

 NTTコミュニケーションシャイニングアークスです。自分でもらった覚えが無いので、友人からもらったものだと思います。昨季は13位でしたね。
トップリーグ応援グッズ 4
 昨季11位のリコーブラックラムズ。黒がかっこいい、棒も黒、徹底してます。
トップリーグ応援グッズ 4
 そういえば、こんなものも大事にとってあります。
トップリーグ応援グッズ 4
 こんなものももらいましたね。これはもう使っちゃって手元にはありません。
トップリーグ応援グッズ 4
 リコーもNTTコムも好きなチームなので応援しているんですけどね、なかなか、上位に上がって来ませんね...。今季はがんばってほしいなぁ。