秩父宮での記念撮影2014/06/29 08:11

 先日のITALY戦後の記念撮影の写真のダウンロードサービスが始まりました。もちろんダウンロードしないわけないですよね~。もちろん、ちゃんと写ってましたよ。
秩父宮での記念撮影
 3年前のワールドカップの壮行試合後の記念撮影もここにいましたね。先日も書きましたが、このまま2019年のワールドカップまで突っ走って欲しいですねぇ。

 そういえば、昨日、サッカーワールドカップの決勝トーナメント始まりましたね。攻めるブラジルと守るチリ、後半、ちょっと単調になった部分もありますが、延長戦から最後のPKまで、すげー試合でしたね。PKでのキーパーのジュリオ・セザール選手、かっこよすぎます。あと、五郎丸選手もつぶやいてましたが、フッキ選手はラグビーでもいけそうだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック