ひとくちプッチンプリン2014/07/15 07:04

 奥様が「ちょっと気になる」って言っていたので買ってきた。

 ひとくちプッチンプリン。「Happyを分けあおう!」のコピーがいいね!
ひとくちプッチンプリン
 パッケージを開けると、ちっさいプッチンプリンが6個。
ひとくちプッチンプリン
 こんな感じ~。まぁ、一口ゼリーみたいなもんだけどね、かわいい。でも単独だと大きさが伝わらないので...。
ひとくちプッチンプリン
 普通サイズのプッチンプリンと並べてみた。
ひとくちプッチンプリン
 その大きさが、伝わりますかね~。って、特にちっさい以外は、何にも無いんだけどね~。
ひとくちプッチンプリン
 そういえば、でっかいのもあったね~。グリコさん、さすが、大阪の会社やね。