カンボジアに行ってきた 52014/07/29 07:27

 最終日、作業が間に合わないので、夕食の後に引き続き作業することに...。すると、突然、取引先の社長が「リフレッシュしましょう!」と言って、急遽、マッサージに行くことに。
カンボジアに行ってきた 5
 まぁ、おしゃれなマッサージ店です。かなり高級そう。内装も調度品も品があって一瞬、自分がどこにいるのか分からなくなりました。ちなみに、レストランと併設されている店でした。美味しいものを食べた後にリラックスってことなんですね。

 ベッドの顔を入れる穴の下に、こんな感じで、花びらを浮かべた鉢がおいてありました。
カンボジアに行ってきた 5
 ベッドの上にも。
カンボジアに行ってきた 5
 フロントの調度品。おしゃれぇ。
カンボジアに行ってきた 5
 もちろん、気持ちよかったですよ。一緒にマッサージをしてもらった香港のスタッフに「寝てた?」って聞かれるくらい気持ちよかったです。

 で、リフレッシュした後、朝4時まで作業って、ちょっと、過酷だったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック