ロースかつカレーおにぎり2014/08/08 06:07

 最近、息子がサークルK/サンクスの「ロースかつカレー」がマイブームなんですが、ふと、おにぎりコーナーを見ていたら、これが、目に飛び込んできました。
ロースカツカレーおにぎり
 「ばくだんむすび ロースかつカレー」
ロースカツカレーおにぎり
 普段はこういった、ちょっと、変わったおにぎりは食べないのですが、冒頭に書いたように息子のマイブームのこともあって、ちょっと買ってみました。
ロースカツカレーおにぎり
 ハムカツのような薄~いカツにとろみのあるカレー餡をご飯ではさんであります。味は、まぁ、想像通りのものだと思いますよ。

 これも、話の種ってことで、ちなみに、「ガールズ・パンツァー」のファンでも何でもありませ~ん。