香港から帰る2014/09/01 07:18

 さて、最終日は早朝から移動です。朝焼けの香港島。いい景色ですな、二年余り住んでましたが、こんな、綺麗な景色見たのは始めてかも...。
香港から帰る
 早起きした理由は、8:45のこの便に乗るためだったんですけど、もうひとつ理由があります。
香港から帰る
 それは、ラウンジの朝ごはん。機内食は最低だけど、ラウンジの食事は結構いけます。
香港から帰る
 このパウンドケーキ、絶品です。これ以外にも、ミニサンドイッチも食べました。
香港から帰る
 ラウンジからの景色。飛行機好きにはたまらん光景ですね。
香港から帰る
 で、これが乗った飛行機。ボーイング777。
香港から帰る
 いい天気ですね。
香港から帰る
 機内食は、牛肉粥。まぁ、想像通りの味です。しかし、あれですね、不味けりゃ食べなきゃいいのに貧乏性なんですね...。
香港から帰る
 帰りも、富士山を見ようと窓側の席をとったんですけど、日本は曇りで、見えませんでした...残念。


 一昨日の秩父宮ですが、一試合目は6,015人、二試合目は10,063人、二試合目は開幕戦の東芝、パナソニック戦に次ぐ、入場者数でした。リコー、キヤノン戦はそういえば同業対決、動員かけてたんでしょうねぇ。キヤノン、応援に力はいってましたもん...。
 あと、成績を確認したのですが、まだ、2節終わったところだけど、パナソニックは失点が61点と現時点でワースト2位。堅守を誇ったチームなので修正してほしいですね...。一方、ヤマハの得失点差77点は凄い。序盤とはいえ、ヤマハの今後が面白そうだ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック