キティジェット2014/09/08 07:04

 今回、台北までEVA AIRで行ったのですが、チェックインカウンターまで行ったら、ディスプレイにキティちゃん。
キティジェット
 受け取ったボーディングパスもキティちゃん。カウンターの係りに聞いたら、搭乗する飛行機はキティジェットなんだそうな。そういえば、キティちゃんの飛行機、アジアの空港で結構見たなと。
キティジェット
 で、搭乗ゲートまで行くとここにもキティちゃん、徹底してますね。
キティジェット
 飛行機に乗る前にブリッジから撮った。向こうからも写真撮ってるwww。
キティジェット
 機内に入ると...ヘッドレストもキティちゃん。
キティジェット
 枕のカバーもキティちゃん。
キティジェット
 安全のしおりもキティちゃん。
キティジェット
 エチケット袋もキティちゃん。どこもかしこもキティちゃんですwww。 
キティジェット
 出発までモニターに映っている映像もキティちゃん。ひょっとして、流れている曲もキティちゃんのオリジナルなのかな?
キティジェット
 で、トイレに入ったら、アメニティにもキティちゃん。
キティジェット
 殺菌スプレーもキティちゃん。
キティジェット
 映画を見ようとヘッドホンを出したら、ヘッドホンの袋にもキティちゃん。
キティジェット
 機内食にもキティちゃん。かまぼこがちょっと、不細工。分かりますか?メイン料理の上にリボンがあるのが...。
キティジェット
 ということで、どこもかしこもキティちゃんの「キティジェット」の旅でした。子供が一緒だったら喜ぶんだろうな...。
キティジェット
 で、帰りの松山空港に行ったら、ここにもキティちゃん。
キティジェット
 カウンター上のディスプレイにもやっぱりキティちゃん。
キティジェット
 帰りもキティジェットでした。座席のディスプレイには、やっぱりキティちゃん。
キティジェット
 機内食も、やっぱりキティちゃん。メイン料理の上にリボンあるでしょ?ヨーグルトはさすがにキティちゃんじゃなかったな。
キティジェット
 ということで、機体のデザインは良く撮れませんでしたが、キティジェットでした。
キティジェット
 台湾まで、3時間弱。こんな飛行機だったら、ちょっと、楽しくて、あっという間だな。話しの種にもなるしね~。