MP3プレーヤー2014/09/28 11:13

 秩父宮で、元慶應ラグビー部の監督だった上田さんが担当しているFM放送を聞くために、10年位前に買ったMP3プレーヤーを使うことに。韓国のireverというメーカーの商品、当時、1万円くらいだったかな?単三電池で動くタイプ。充電式だと、いちいち充電するのが面倒ですからね、単三電池であればコンビにでも買えるのでこの機種を選びました。
MP3プレーヤー
 で、ついでというわけでもないのですが、久しぶりに、音楽のMP3ファイルを入れて聞いたのですが、音がすこぶる良いことに気がつきました。しばらく、携帯やスマホをMP3プレイヤーとして使っていたのですが、断然このプレーヤーのほうが音が良い。同じイヤホンを使っての比較なので、あきらかにプレーヤーの違いですね。一つ一つの音がはっきりして、かつ、低音の鳴りが違いました。
 つくりはちゃちで、ロックキーも今はユルユルなのですが、また、使ってみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック