ドバイのコーラ2014/10/04 07:33

 ドバイのコーラ、もちろん、アラビア語でロゴが書かれてます。2ディルハム(約60円)、レストランは高いけど、スーパーで買う食品は安いのかな...。
ドバイのコーラ
 ペプシは、「メッシ」デザイン。サッカーは、人気があるそうです。表は英語ですが、裏はしっかりアラビア語表記でした。値段は上のコーラと一緒でした。
ドバイのコーラ
 今回、作業のときに取引先が「レッド・ブル」を用意してくれてました。どこの国でも、疲れたときにエナジードリンクなんですね。そんでもって、ブルーだけでなくて、違う色のレッド・ブルもうられてました。たしか、シルバーとレッドとブラックだったかな?、でこれはレッドバージョン。
ドバイのコーラ
 プルタブが赤いのですが、それだけでなく。プルタブに牛のマークのレリーフが入ってました。にくいね。値段は、4ディルハム(約120円)。
ドバイのコーラ
 プリングルスも買ってみました。こちらも、英語とアラビア語の両方の表記。
ドバイのコーラ
 中身、少なかった...。
ドバイのコーラ
 味も、どこと無く、ちょっと違った、というか、美味しくなかった。保存状態のせいかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック