わ~い、あたったぁ2014/10/08 06:03

 家に帰ったら、息子が「何か来てるよ」って箱を持って来た。かなりずっしりと重い。息子が「コーヒーじゃない?」って、そういえば...前に、ジョジョのエメマン買ったときに応募したんだった。
ジョジョのエメマンの景品
 箱を空けたら、真っ青なTシャツ、その下に「ジョジョの奇妙な冒険」×「ジョージアのエメマンBLACK」30缶。非売品ですぜ~。
ジョジョのエメマンの景品
 箱の横は、こんな感じ。
ジョジョのエメマンの景品
 缶のデザインはこんな感じ。かっこいい、けど、漫画読んでないので、誰だかわからな~い。
ジョジョのエメマンの景品
 裏はこんな感じ。BLACKだけあって黒を基調にしてま~す。
ジョジョのエメマンの景品
 で、Tシャツは青が綺麗。「空条 承太郎」ですね~、っていかにも知ってそうに言ってますが、漫画読んでないので...。
ジョジョのエメマンの景品
 背中は、こんな感じ。かっこいい。
ジョジョのエメマンの景品
 普段は、XLを着ている自分でもしっかり着れました。
ジョジョのエメマンの景品
 景品、当たるのってなんかうれしいね~。