エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味2014/10/19 07:21

 「エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味」
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味
 エースコックさんのカップ麺はあまり食べたこと無いんですけどね、かつ、タンメン味の麺もね...。なんか、ワンタンメン食べたくて買ってみた。
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味
 蓋を開けると、ワンタンが麺の上に乗っています。袋麺だと、確か、麺の中にワンタンがいるんですよね。
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味
 お湯を入れたら、こんな感じ。ワンタンの具はちょっとニンニクが効いてます。スープもちょっと塩味が濃いけど、まぁまぁ、いい感じ。
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味
 エースコックのワンタンメンといえば子豚。ということで、かまぼこは豚の形をしてました。
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味

 この、カップ麺を食べた夜、ちょっと用があって荻窪まで行ったので、「春木屋」さんでワンタンメンを食べました。
エースコック ワンタンメン 具だくさん タンメン味
 澄んだスープに、あっさりしょうゆ味、煮干の味が効いてます。永福町の大勝軒のラーメンと似た味ですね。美味しかったことは良かったのですが、1,200円という価格はラーメンとしては高いです、コスパ悪すぎですな...。