原宿でキャラクターカフェ2014/10/28 07:10

 奥様と原宿に行ってきました。竹下通りは人でいっぱい。
原宿でキャラクターカフェ
 目的地はここ、サンリオさんのキャラクター、ポムポムプリンのカフェです。
原宿でキャラクターカフェ
 土曜日の朝11時半頃に着いたのですが、整理券の時間は午後6時20分。ん~、7時間後、オープンの4日後とはいえ、キャラクターの人気恐るべしですな。
原宿でキャラクターカフェ
 ということで、原宿の街を奥様とブラブラ。裏通りでみつけたでっかいスニーカー。奥様こういうの好きなんですよね。そういえば、竹下通りのロッテリアの前には、おっきいハンバーガーおいてありましたね。
原宿でキャラクターカフェ
 青山方面に行ったら、アイスクリームのBEN&JERRY'Sのカップをかぶった変な男が...。このあと、お店でみたら、アイスクリームの「ゾンビ」のキャンペーンをやってるって書いてあった。「ゾンビ」にしては、服が綺麗すぎ、そういえば動きだけ「ゾンビ」っぽくって変だった。どうせやるならボロボロの服を着るくらい徹底しないとね...。きっと、店舗のマネージャーとかチーフとかちょっと偉い人なんだろうなぁ、もう一押しって感じだね。
原宿でキャラクターカフェ
 鷹の爪団の秘密基地の前にはレオナルド博士。なんか、かわいい。
原宿でキャラクターカフェ
 表参道をぶらぶらしていたら、ここにもサンリオさんのキャラクター。キキとララですね。婦人肌着のショップで1日店長さんをしてました。たくさんの人が集まってて、写真、撮ってましたね。あっ、自分もその中の一人でしたっ。
原宿でキャラクターカフェ
 チョコボールもらった。オリジナルで作ったものなんだそうな。やっぱり、キャラクター人気恐るべしだな...。
原宿でキャラクターカフェ
 ということで、時間をつぶして入店の列に並びました。列に並んでからは15分ほどでお店に入ることができました。
原宿でキャラクターカフェ
 お店の真ん中に、ポムポムプリン。お客が、ここで写真撮ってましたね。
原宿でキャラクターカフェ
 お店の中もポムポムプリンでいっぱい。
原宿でキャラクターカフェ
 天井から下がっているランプも。
原宿でキャラクターカフェ
 物販コーナーの上もポムポムプリンだらけ。
原宿でキャラクターカフェ
 奥様が食べたのは、バナナキャラメルパンケーキ、1200円。
原宿でキャラクターカフェ
 自分が食べたのは「ぼく、プリン」って、だじゃれかいっ。
原宿でキャラクターカフェ
 顔の反対側には尻尾とオ○リの穴。
原宿でキャラクターカフェ
 1日、若者の街、原宿にいたけど、結構楽しかったかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック