香港 クリスマス視察 42014/11/20 07:04

 今回、一緒に香港に行ったスタッフにキティさんファンがいて、今年、オープンしたカフェに行きたいという話しになり、最終日の朝食に行ってきました。場所は、昨年中秋節のときに見に行った「大坑舞火龍/Tai Hang Fire Dragon Dance」が行われる大坑になります。MTRの天后駅から歩いて5分くらいかな。
香港 クリスマス視察
 お店の名前は「Hello Kitty Secret Garden」。
香港 クリスマス視察
 お店の角には、FRPのウエイトレスのキティさん。
香港 クリスマス視察
 店内にはグリーンがたくさんあって、スローライフな感じです。
香港 クリスマス視察
 カウンター上の黒板には、手書きのメニュー。
香港 クリスマス視察
 テーブルにもキティさん。
香港 クリスマス視察
 カフェ・ラテのラテアートもキティさん、ステンシルですけどね。本当は、ミルクだけで描いてあるともっと格好良いんですけどね。
香港 クリスマス視察
 自分が食べたのは、ブレックファストのセット。HKD98(約1500円)。
香港 クリスマス視察
 スタッフが食べたハンバーガー。これも、HKD98(約1500円)。
香港 クリスマス視察
 目玉焼きがキティさんの形しているのわかりますか?

 香港に行ったら行ってみてね。