クリスマスいろいろ2014/12/25 07:23

 久しぶりに徒然な感じで。

 クリスマスとはまったく関係ないのですが、先日の「ヨルタモリ」の「世界音楽旅行」というコーナーで、オルケスタ・デラ・ルスとタモリさんの競演をみた、「カルロス・カズヨシ・ロドリゲス」だと。歌は、ちゃんとしたスペイン語と思いきや、なんちゃってですね。うさんくささも最高、タモリさん、さすがですな、いい加減のようで芸達者、生まれながらの芸人てことなんですねぇ。
クリスマスいろいろ
 新宿駅にふなっしーのPOP-UPショップ。ちっちゃなふなっしーが「置いて」あったので、写真を撮ってきました。本物がいればよかったのに...しかし、グッズ、びっくりするほどたくさん、恐るべしだな。
クリスマスいろいろ
 FAUCHONでクリスマスということで売ってた。クマ?ジンジャーマン?なんか、憎めない顔してます。ツリーもあったんだけど、この子のかわいさに...。かわいいといいながら、しっかり食べちゃいました、手、足と順番に食べたらちょっと、残酷な感じになっちゃいましたけど。
クリスマスいろいろ
 昨日、新宿の街を徘徊していたら、なにやら人だかりが...。
クリスマスいろいろ
 バーニース・ニューヨークのウインドーにタレントのはるな愛さん。実物、かわいかったですよ。まぁ、お金を掛けられているってこともあるんでしょうけどね。見ている若い女の子たちもかわいいを連発してましたね。

 ところで、今日はクリスマス。といっても特に何かあるわけじゃないんですけどね...。