東京タワーのライトアップ2014/12/26 07:03

 先週の雨が降った後、空気が澄んでいたのかちょっと綺麗に撮れたので。
東京タワーのライトアップ
 別の日に、ちょっと、凛とした冷たい空気が気持ちよくて、タワーの近くまで歩いてみた。増上寺の山門とタワー。
東京タワーのライトアップ
 近くまで行くと、増上寺の木で隠れて少しの間見られなくなります。増上寺と、東京プリンスホテルの間から、綺麗に見えます。
東京タワーのライトアップ
 空は真っ黒なんですけどね、写真に撮ると青っぽくなります。夜の写真はスマホのカメラで撮るの難しいですね
東京タワーのライトアップ
 で、昨日というかこのクリスマスの間、大展望台の位置に「ハート」のライト。
東京タワーのライトアップ
 こりゃ、恋人たち、たまりませんな、きっと。そんなことからはるか遠い位置にいるオジサンでもちょっと、かわいいって思っちゃいますからねぇ。
東京タワーのライトアップ
 やっぱり、ライトアップはスカイツリーより、東京タワーだな。

 なんて、周りを見ていたら、愛宕方面のビルに東京タワーのライトが写っていて綺麗でした。
東京タワーのライトアップ
 東京の冬の夜って素敵だなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック