日本橋にて2015/01/20 07:00

 日本橋の地下通路の柱に、江口寿史さんのイラストのポスター見つけた。昨年末に、江口さんがTwitterで製作中のところをつぶやいていた作品。
 このキャンペーンは、日本橋の商業施設でのカード利用で、お買い物券やプレゼントが当たるっていうもの
日本橋にて
 さて、私は「すすめ!!パイレーツ」や「ストップ!!ひばりくん」が少年ジャンプに掲載されていたときにリアルタイムで読んでいた世代なので、イラストレーターというよりは、漫画家としての江口さんに思い入れがあります。でも、最近は、イラストでの活躍が有名ですね。江口さんといえば美少女イラスト、やっぱりかわいい。
日本橋にて

 COREDO室町の周りの装飾も新しくなってました。
日本橋にて
 竹をモチーフにした灯り、和モダンってやつですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック