晴海埠頭公園2015/01/23 07:05

 天気が良かったので、晴海埠頭公園に行ってきた。

 お台場のビル群。フジテレビの球体展望台が見えますね。
晴海埠頭公園
 お昼頃に行ったのに、冬の日差しは傾くのが早いですね。レインボーブリッジに陽射しが綺麗に輝いています。空気が澄んでいるので遠くまで綺麗にはっきり見えますね。
晴海埠頭公園
 浜松町側を見ると東京タワー。やっぱり、タワーは東京タワーですな。
晴海埠頭公園
 ここからだと、ビルの邪魔にならず、綺麗に見えます。

 まだ、建物は建築されていませんが、道路は徐々に整備されています。5年後にはここにオリンピックの選手村ができる予定です。どんな街になるのかなぁ?