仮面ライダー ドライブ マスコット 22015/02/26 07:05

 東京駅の地下にあるテレビ朝日ショップに行ったら、先日買った仮面ライダードライブのマスコットに色が増えてた。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 もちろん、緑のタイプテクニックと白のマッハ。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 緑のテクニック。そうか、気がついてなかったけど、下の黒い部分はスーツの黒だったのね。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 で、裏は案の定、緑一色。裏も彩色すれば良いのにね
仮面ライダー ドライブ マスコット
 一応、ヘルメットは彩色されてます。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 白いライダーは、仮面ライダードライブの弟分の仮面ライダーマッハ。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 やっぱり後ろは真っ白け。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 マッハもヘルメットは彩色されてます。
仮面ライダー ドライブ マスコット
 後ろ姿はいまいちだけど、かわいいから良いか。ちなみに、一個216円(税込み)でした。
 で、よく考えたら、タイプデッドヒートがあるから、まだコンプリートじゃないな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック