上海行ってきた 4日目の12015/04/08 07:03

 4日目は、仕事がお昼からなので、朝ごはんを食べた後に、ホテルの周りを散歩しました。
上海行ってきた 4日目の1
 歩道橋を渡ってホテルの対面の公園へ...歩道橋に花が咲いているのがわかりますでしょうか?
上海行ってきた 4日目の1
 歩道橋を下りると、公園の入り口前にも花壇、花がいっぱい。静安公園です。
上海行ってきた 4日目の1
 桜かと思ったのですが、近くに行ったら違いました。
上海行ってきた 4日目の1
 岩の感じがなんとなく中国っぽい。というか中国なんですけどねwww。
上海行ってきた 4日目の1
 公園の真ん中に池があるのですが、なんかいい感じの風景。
上海行ってきた 4日目の1
 湿地の木道みたいですね。菖蒲かあやめ、花の季節に来ると綺麗なんでしょうねぇ。
上海行ってきた 4日目の1
 ちょっと、写真が小さいですけど、お年寄りが太極拳では無く、ダンスの練習をしてました。
上海行ってきた 4日目の1
 なぜか、芝生の上に親子のサイ。なぜサイなんだろう?
上海行ってきた 4日目の1
 公園の外にもサイ。こっちのサイは鎧を着てました。
上海行ってきた 4日目の1
 歩道のガードレールにも花。上海は花がいっぱいだぁ。
上海行ってきた 4日目の1
 公園の中の庵の門の前で、女の子とネコ。なんか可愛い。
上海行ってきた 4日目の1
 やっと、少し、観光できた...。