タイで仮面ライダー2015/02/08 07:02

 BSTの自動改札を抜けたらなにやら見覚えのあるものが...。
タイで仮面ライダー
 仮面ライダーじゃあありませんか。よく見たら、7-ELEVENで販売されているドリンクの広告のようです。想像するに、昭和ライダーを缶にデザインしたドリンクで、きっと炭酸飲料だね。どうも、7種類あるみたい。
タイで仮面ライダー
 ということで、7-ELEVENに行ってみた。
 ありましたよ、冷蔵庫の中に。でも、7種類全部は無かった。
タイで仮面ライダー
 ということで、置いてあったデザインを全部買ってみた。新1号、2号、アマゾン。味はそれぞれ違うみたいだけど、タイ語なのでまったくわからず。唯一、わかったのは味、入っている果汁の表示が英語だった。新1号とアマゾンはグレープ味、2号はミックスフルーツ味みたいですね。
タイで仮面ライダー
 裏には、なぜかベルトのアップ。
タイで仮面ライダー
 デザインは、新1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガーでした。
タイで仮面ライダー
 現地でアマゾンだけ飲んで見た。
タイで仮面ライダー
 ん~、何味だかわからない、不思議な味だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック