CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor2015/04/29 07:05

 先日のバーニャカウダに続いて「CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor」も買ってみた。
 バーニャカウダと同じようにラタトゥイユ、お店で食べたこと無いのね...。ググッたら、フランスのトマト味の野菜煮込み料理なのね。
CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor
 こちらのパッケージもおしゃれですな。日清さんのホームページ見たら、Lightって麺にファイバーが入っていたりするのね...。でも、カップヌードルだからどっちにしてもねぇ。
CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor
 お湯を入れる前はこんな感じ、乾燥野菜がいっぱい。
CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor
 ナスがいっぱい。でも、こんなに小さなナスってどんなナス?
CUP NOODLE Light+ ラタトゥイユ Flavor
 トマト味がきいているけど、バーニャカウダのほうが美味しかったかな...。しかし、CUP NOODLEのカレーを超えるのが出てこないな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック