GWの渋谷2015/05/04 07:05

 GW、渋谷に行ったらびっくりするくらいいっぱいの人、この人の数は尋常じゃない。以前、ハチ公前で人を待ってたら、「今日、お祭りでもあるんですか?」って聞かれた。春から大学に入学して始めて渋谷に来たっていってた。今、その青年どうしてるかなぁ。
GWの渋谷
 ということで、最近は海外でも有名な渋谷のスクランブル交差点。たくさんの外国人観光客が写真を撮ってました。でも、これ見たら、写真を撮りたくなる気持ちわかったような気がします。
GWの渋谷
 GWに入る前の日曜日、その交差点でいきなり大きな十字架を立てる若者たちが...。
GWの渋谷
 こちら側からは良く見えなかったのですが、十字架には、どうやら人がはりついているようで、反対側の信号待ちの人たちが写真を撮ってます。
GWの渋谷
 信号が変わったところで、片付けていなくなりました。警察も来なかったし、結局、彼らはなんだったんでしょう?

 ジパングは不思議なアイランドですな...。