タイの仮面ライダードリンク2015/05/24 07:01


 まずは、仮面ライダー2号、ちょっと、くすんだピンク色のドリンク。自分の記憶では、炭酸飲料だったのですが違いました。
タイの仮面ライダードリンク
 基本的に説明はタイ語なのですが、味の部分だけ英語が使われてました。「25% Mixed Fruit Juice (Pineapple, Orange, Grape) From Fruit Juice Concentrate Fruit Punch Flavor」 パイナップルとオレンジ、グレープのミックスジュースってことでしょうか、意外と飲みやすい味でした。
タイの仮面ライダードリンク
 仮面ライダー新1号は、ブルーハワイの色。
タイの仮面ライダードリンク
 味は、グレープジュースって書いてありますね、ん~、ブルーハワイの味なんだけどな~。これも、炭酸飲料ではありませんでした。
タイの仮面ライダードリンク
 最後は、仮面ライダーアマゾン。現地で飲んだのがこれですね。そのときは、缶から直接飲んだので、色はわからなかったのですが、こんな色だったんですね。
タイの仮面ライダードリンク
 味は、新1号と同じグレープ味。でも、やっぱりブルーハワイの味だな...。
タイの仮面ライダードリンク
 で、ふと見ると、缶に味が書いてあった。アマゾンと新1号は「TOYA SPRIT」TOYAは飲料会社の名前ね。
タイの仮面ライダードリンク
 2号は「TOYA PUNCH」って書いてありました。
タイの仮面ライダードリンク
 て、わかったからって、味を説明できるわけじゃないんだけどね。自分は、PUNCHのほうが好きかな。でも、きっと、タイに行っても、もう、買わないなwww。