"SHE WAS HOT" T-Shirts2015/05/25 07:18

 ベロTシャツまた買っちゃいましたぁ。

 「14 on Fire Tour」Tシャツを買って1年、なんか好きなんですね~。本当は、田辺画伯のベロTシャツ買おうかと思っていたのですが、ごめんなさい、やっぱり、オーソドックスなのがかっこいいすよね~。

 白地に黒のプリントだけなんだけどかっこいいす。1983年11月7日リリースの「Undercover」に収録されている「SHE WAS HOT」がモチーフ。このアルバムあまり聞いてなかったんだけど、聞き直したら結構いいかも、明日も通勤時に聞いちゃお。
"SHE WAS HOT" T-Shirts
 ところで、アルバム自体はミックとキースの仲が悪かった(このあとのアルバム「Dirty Work」のときよりはよかったのかな)らしいのですが、こんなアルバム出せるなんてやっぱ凄い。
"SHE WAS HOT" T-Shirts
 レゲエのドラムとベースのスライ&ロビーさん、アルトサックスプレーヤーのデビット・サンボーンさんも参加してるんですね。あと、今のツアーでキーボードを弾いているチャック・リーベルさんが初めて参加したアルバムでもあるんですね。
"SHE WAS HOT" T-Shirts
 そういえば、このTシャツ買ったときに、「14 on Fire Tour」Tシャツ着てたんだけど、お店の方にかっこいいって褒められた。もちろん、Tシャツがですよwww。