CUP NOODLE べジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味2015/06/08 07:03

 最近、野菜を食べるようにしてるんですよね。
 
 いいタイミングで、カップヌードルに野菜を売りにした「べジータ」なる新商品が発売されました。「ソテー風キャベツ&ベーコン味」と下に小さく書いてあって、後ろには野菜の絵が...。
CUP NOODLE べジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味
 蓋はシンプルです。
CUP NOODLE べジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味
 蓋を開けると、乾燥野菜がたくさん。最近の日清さんは、野菜づいてますね。
CUP NOODLE べジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味
 お湯を入れるとこんな感じに。味はあっさりした塩味?ポトフでもないし、ん~、この味なんだろう?自分は好きかも。
CUP NOODLE べジータ ソテー風キャベツ&ベーコン味
 ってことで、ググったら、「べジータ」つながりで、ドラゴンボールとコラボしてたのね...自分は、ドラゴンボールでサイヤ人が出てくる前までしか読んでなかったので、あまり思い入れないんですけどね...「サイヤ人」と「ヤサイ人」駄洒落かっ...。