ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー2015/06/13 07:02

 仕事の関係で、普段あまり行くことの無い秋葉原に行ってきました。今回初めて、電気街口から昭和通り口に抜ける通路を通ったのですが、バンダイさんの「S.H.Figuarts」のショールーム(スペース)があったんですね。

 ゴジラとキングギドラの戦いのシーンのジオラマ。こういうのたまらないです。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 これは、モスゴジですね。欲しいけど、家に置くとこない...。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー

 今年の12月に最新作(エピソードⅦ)が公開になりますね、ダース・ベイダーとストーム・トルーパー。これだけ並べられれば、迫力ありますね。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 その横には侍というか戦国武将モチーフのベイダー卿とトルーパー。外国観光客にはいいのかな?自分は少し違和感あります。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 ルークとベイダー卿の対決シーン。自分は、旧3部作が好きですね。最新の3部作は期待を超えるかなぁ...。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー

 仮面ライダードライブ、ドラマも面白くなってきましたね。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 チェイサーとタイプワイルド。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 とライドロンとライダー。先週、ついに最終形態に進化しましたね。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 1号、2号と先日映画に出てた3号。自分としては、このライダーたちがしっくりきますね。
ゴジラ・スターウォーズ・仮面ライダー
 他にも、ガンダムとか展示されていたのですが、ガンダム世代じゃないので...。
 こういうの家に飾れると楽しいんでしょうけどね。